2023年11月29日水曜日

しくじるということは立ち直れることを意味します


§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日はしくじるということは立ち直れることを意味するということについてシルバーバーチの霊訓から書きます。


§しくじるということは立ち直れることを意味する

シルバーバーチは次のように述べています。

力強く前進なさい。

最善を尽くすことです。

それ以上のものは人間に求められていません。

しくじった時は立ち直ればよろしい。

しくじるということは立ち直れることを意味します。

皆さんは不完全な世の中の不完全な存在である以上、かならず失敗を犯します。

完全へ向けての巡礼の旅は永遠に続くのです。

これまでに啓示された真理に感謝しなくてはいけません。

(シルバーバーチの霊訓(十一)四章p.102より)


§感想

私自身、失敗したなと思うこともありますが、そういう時でも立ち直れることが出来るという言葉は勇気をもらえます。

次はしくじらないように頑張ろうと思えます。

そうして少しずつ完全に向けて歩んでいこうと思います。




ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿