2023年11月26日日曜日

洗濯機の故障の状態を調べた


§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は本日の出来事を書きます。


§洗濯機の故障の状態を調べた

今日は父と母が私の家に来ました。

私の家は実家と同じ市にあって、比較的近いので、よく親が家に来ます。

今日は家の洗濯機の調子がイマイチなので、一緒に状態を見てみました。

洗濯機を回し始めると、じわじわと水が漏れてくるのです。

そんなに量は多くはないのですが、じんわりと水が漏れるので、どこから漏れているのか探ったところ、洗濯機の下のホースに傷がついているようでした。

どうやら防水テープで補修できそうなので、amazonで防水テープを注文しました。

これで届いたら、防水テープで巻いて補修できたらいいなと思います。

29日に届くようなので、届いたら補修してみようと思います。

父と母には手伝ってもらって感謝です。




ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿