2023年11月23日木曜日

減薬作戦・失敗


§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は昨日書いた減薬作戦がうまくいかなかったことについて書きます。


§減薬作戦・失敗

昨日のブログで朝早く起きることで、夜眠くなるので、減薬しても眠れるだろうと書いたのですが、朝早く起きるというのが出来ませんでした。

作戦・失敗です。

薬の副作用で眠くなる作用があるので、朝早く起きるのが本当につらいです。

出社することのある日は起きれるのですが、今度は昼休みなどに寝ていることが多いです。

そうかといって、薬を減らすと今度は眠れなくなるので、薬の量の調整って本当に難しいですね。

しばらくは薬の量の調整はあきらめて、今のままにしようかと思います。





ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿