2023年1月25日水曜日

昨日紹介したEAの今日の成績...

§ご挨拶

今日は、機能紹介したEA「Assye Lisse LR」を実際の口座で取引した私の今日のFXの成績について書きます。


§EA「Assye Lisse LR」の今日の成績

昨日から今日にかけての私のFXの成績は-16000円でした。16000円のマイナスです。

そして、現在含み損を10000円ほど抱えています。

含み損は実際に損になるか確定していませんが、損になる可能性がそこそこあります。

ただ、この成績は短期的なものなので、長期で見たら、利益が出ると信じて続けていこうと思います。

長期的に利益がでる優位性のあるトレードを繰り返すことで実際に利益が出ると思うからです。

FXは確かに競争であり、お金の奪い合いなのですが、そこでどのような取引をするのかという技術を競うものだと思っています。

その技術力が高ければ、結果としてお金につながるものだと思います。

将来は誰にも予測できないので、損失が出ることはありますね。

ただ、長い目でみてどうなるかが重要じゃないのかなと思いました。

あと、別のEA「五十日(ゴトー日)の仲値トレード」で利益も少量1200円ほど出ています。

そっちをメインにしたほうがいいのかな。



ここまで読んでいただきありがとうございます。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


0 件のコメント:

コメントを投稿