2023年1月5日木曜日

薬を減らした&悪夢を見た&仕事始め

§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は、薬を減らしたところ悪夢を見たことと仕事始めについて書きます。


§薬を減らした&悪夢を見た

昨日の夜、薬の副作用(寝るときのムズムズ)があまりにもひどいので、リスパダールを2mgから1mgに減らしました。

そしたら、ムズムズはほとんどなかったのですが、代わりに悪夢を見てしまいました。

悪夢の内容は、2つあったのですが、1つは忘れてしまいました。

覚えているものは、次のようなものです。

なぜかわからないですが、歯を抜くことになって、麻酔なしで、催眠術で麻酔の代わりにして、歯をワイヤーで抜くという悪夢でした。

私が「痛い」といっても周りの人から「痛くないよね」と言われるというような悪夢でした。

この悪夢は薬を減らしたために見たのか、単にたまたま見たのかよく分かりません。

これからも悪夢が続くようであれば、薬をもとの分量に戻すかもしれません。

今日は悪夢を見ないといいな。

§仕事始め

今日から仕事始めです。

といっても、最近はあまり仕事内容がないので、ひたすら待機するだけです。

待機するといっても8時台にはテレワークスタートなので、それまでには起きてないといけません。

そして、17時ごろまでテレワークという名の待機です。

待機中特にすることもないので、こうしてブログを書くこともあります。

仕事があるときはあるのですけどね。

仕事があるときとない時の差が激しいです。

待機でも給与が出る点はいいと思います。会社に感謝です。

今年は技術力をもっと高めて、いい仕事をしつつ、待機するときはその時間を有効活用できればと思います。

PS:仕事が少しありました。良かったです。



ここまで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿