2023年1月13日金曜日

薬の量をもとに戻した&ぐっすり眠れた

§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は薬の量をもとに戻したこととそうしたらぐっすり眠れたことについて書きます。


§薬の量をもとに戻した

前の記事で薬の量を減らしたと書きましたが、そうしてしばらくしたら、眠りにつくのがひどく難しくなって、夜中の3時ぐらいにならないと眠れなくなってしまったので、薬の量をもとに戻しました。そうしたら、またぐっすり眠れるようになりました。また、悪夢も見なくなりました。

エビリファイとリスパダール1mgを抜いていたのですが、それを戻しました。

エビリファイを抜くと、リスパダールのむずむずがひどくなりましたが、戻したらリスパダールのむずむずもなぜかなくなりました。

なので、エビリファイは抜かないほうが良いようです。

統合失調症を治すのはなかなか難しいですが、ゆっくりと時間をかけて完治に向けて頑張っていこうと思います。




ここまで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿