2023年12月1日金曜日

”地上天国”はいずれ訪れる


§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は”地上天国”がいずれ到来するということについてです。


§”地上天国”はいずれ到来する

シルバーバーチは次のように述べています。

ある人は”黄金時代"と呼び、ある人は"地上天国"と呼んでいるものは、いつかは成就されます。

それまでにどれほどの時が掛かるかは、私の口からは敢えて予言しないでおきましょう。

ただ、物的進化が絶え間なくその目的を果たしつつあるように、それと並行して霊的進化もそれなりの役割も果たしつつあることを申し上げておきます。

(シルバーバーチの霊訓(十一)p.174より)


§感想

地上天国つまり、人類が皆平和に争いなく、神を親とする霊的家族の一員として仲良く暮らせる未来は必ず成就されるでしょう。

そうなるまでにどれぐらいの時間が掛かるかは地上に生きる私たち次第ということになるかと思います。

人類がみな霊的真理を知ることが出来れば、明日にでも達成できそうですが、それを望むのはなかなか難しいかもしれません。

あと数百年かかるとして、私が次に転生するときには、達成していてくれたらいいなと思います。

もしくはもう転生しないということがあるのでしょうか。

分かりませんが、もし転生するなら地上天国の時代に転生出来たらいいなと思います。 

地上天国が実現してもきっと学びはあるのでしょう。

(ただ、もっとはやく転生するかもしれませんね。)

地上天国がいずれ来るということは将来に希望が持てる話だと思います。




ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿