2023年12月2日土曜日

家族で紅葉狩り

§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は本日の出来事と家族で紅葉狩りに行ったことについて書きます。


§本日の出来事と紅葉狩り

今日は休みなので父と母が家に来ました。

昼食をみんなで食べた後に、

以前の記事で書いた、水漏れを若干する洗濯機を修理することになりました。

自分で買った防水テープでできるかと思っていましたが、

父がそのテープではだめそうだということで、

母が実家から以前実家の排水管を修理した際の、

防水テープとビニールテープを持ってきてくれました。

それで補修したところ、

水漏れはどうやら治ったようです。

良かったです。

その後、私の住んでいる市の議会の選挙が明日行われるので、

選挙公報を一緒に読みました。

私は候補者の中ではプログラミングが得意で、選挙カーを出さないとしている候補が気になっており、投票しようかと思っています。

父と母は60歳を過ぎており、老後資金をためるために投資をしようとしており、そのアドバイスなどもしました。

その後、近くの公園に紅葉狩りに行くことにしました。

紅葉狩りでは以下のような写真を撮りました。




イチョウやもみじがきれいでした。

公園まで散歩出来てよかったです。





ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿