2023年3月28日火曜日

陰陽師というゲームが面白い!

§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は最近ハマっていることについて書きます。


§最近ハマっていること

最近ハマっているものは陰陽師本格幻想RPGというスマホのゲームです。

ホームページはこちらです。

動画は以下のような感じです。


全世界で2億ダウンロードを突破しているようです。主に中国だと思いますが。

4,5年前からたまにやっていて、最近ドはまりしている感じです。
今月はお金をかけすぎてしまったので、来月は注意しようと思います。

キャラを集めて戦うゲームです。
高レアリティのキャラは大体持っています。
あと4体で高レアリティのキャラ全コンプリートです。
コンプリートしたいと思います。




ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿