2023年2月15日水曜日

五十日の仲値自動トレードだと眠れた

§ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日はFXのトレード手法である五十日仲値トレードを自動売買で行ったら眠れるようになったことについて書きます。


§以前は自動売買で眠れなかった

前回の記事で、FXの自動売買をしていると眠れなくなったと書きましたが、それは極めてハイリスクな取引を行っていたからだということに気づきました。

具体的に言うと、一撃で50万円がなくなる可能性がある取引でした。

その取引では損切りも基本的に行いません。損切りするときは50万円損するときというような恐ろしい取引でした。

なので、眠れなくなるのも当然といえるかもしれません。

§今は自動売買でも眠れる

そこで、私は取引手法(自動売買のEA)を変えました。五十日の仲値トレードをする手法に変えました。

こちらは極めて高勝率であるだけでなく、損切りも入れるし、ブレークイーブンと言って、ある一定以上の値幅の利益が取れるときに、逆方向に動いても最低マイナスにならないところに損切りを入れられる機能も付いています。

これによって、損を出しにくい取引が可能になります。

この取引が今日の午前3時ごろに自動で行われましたが、ぐっすり眠ることができました。

なので、しばらくこの取引だけ続けていこうかなと思います。



ここまで読んでいただきありがとうございます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿