§ご挨拶
みなさん、こんにちは!アオポン(aopon)です。
今日は統合失調症の正体と私の統合失調症が治ったと思うことについて書いて行こうと思います。
§統合失調症の正体
統合失調症の正体は霊障です。
つまり、霊が霊媒体質の患者に憑依しているということです。
幻聴が聞こえるのは憑依霊が患者にちょっかいをかけているのです。
人間には潜在意識と顕在意識というのものがあります。
憑依霊はそのうちの潜在意識に霊媒体質者のオーラと同化するようにして憑依します。
そうすると、霊媒体質者は憑依霊の考えと自分の考えが区別がつかなくなり、意味不明の行動をとったりしてしまいます。
そのあたりの詳しいことについてはスピリチュアリズムの中のスピリット・ヒーリングのこちら(第7章 憑依による精神病とスピリチュアル・ヒーリング)に書いてあります。
このリンク先にとても分かり易く書いてあるので見てみるとよいと思います。
§統合失調症が治ったと思う
私自身に関して言えば、私はスピリット・ヒーリングを受けて、統合失調症が治ったのではないかと思っています。
まだ薬は飲んでいますが、徐々に減らしていきたいと思っています。
スピリット・ヒーリングを申し込んでから、次のような変化がありました。
5月7日16時40分ごろ
首の後ろと背中の肩甲骨の間の背骨から
霊的な膿のようなものが出ていく感覚があった
これが憑依霊だったのだと思っています。
この時を境に、今までは目を左右に振ると細かく振動していたのが、なくなりました。
眼が細かく振動するのは霊が憑依しているときであると書いてある本(「人格解離」(小栗康平 著))があったので、目が細かく振動しなくなったのは、霊がとれた証拠かなと思っています。
統合失調症が治るにはカルマが解消されてないといけないので、スピリット・ヒーリングで全ての人が治るとは限りませんが、カルマが切れる時期に来ていた人は治るのではないかと思います。
あと、治っても統合失調症だった人は霊媒体質者なので、心を高く持たないといけないと思います。低俗な考えをしていると容易に再発してしまうので、霊的なものはすべて無視するという考え方が大切になると思いました。
また、セルフ・ヒーリングも大切だと思います。霊的に、精神的に、肉体的に健康な生き方をする必要があると思います。
追記:統合失調症はまだ完治してないですが、症状はだいぶ改善しました。スピリチュアル・ヒーリング・グループには感謝です。
0 件のコメント:
コメントを投稿