2022年12月28日水曜日

統合失調症の完治を目指して

 §ご挨拶

みなさん、こんにちは!アオポンです。

今日は統合失調症の完治を目指していることについて書きます。


§統合失調症の完治を目指して

スピリチュアリストが守るべき徳目に「清らかさと貞節」というものがあります。

これを守りさらに「質素」な生活を心がければ統合失調症は治るのではないかと思っています。


統合失調症の原因は霊障です。

低級霊が自身の誤った感情や思考のために、憑依している状態が統合失調症です。


なので、自身の誤った考え方を直せば、統合失調症は治ると考えます。


誤った考え方の代表的なものが「利己主義」「性の放縦」です。


これらの考え方を直し、必要であればスピリット・ヒーリングを受ければ、統合失調症は治ると考えています。


私の場合、「清らかさと貞節」を守るために日々奮闘しています。

積み上げては崩れるような戦いですが、徐々に戦いに勝ち始めていると感じています。

この戦いに勝てば統合失調症は治ると直感しています。


スピリット・ヒーリングも受けているので、霊界からの援助も受けることができています。

なので、完治する確率は高いと思います。


あと、統合失調症を治すには適度な運動も重要です。

運動をすると霊媒体質が引っ込むからです。

なので、「清らかさと貞節」を守りつつ運動をすることが統合失調症を治す処方箋だと思っています。

この考え方に沿って、統合失調症を完治させたいと思います。

実際に、私は最近ウォーキング・ジョギングをできるかぎり毎日行っています。

寒いけども心地よいです。



ここまで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿